ソラマメブログ › かるらじ! › かるらじ › o-maticでリスナーグループできました!

2009年12月03日

o-maticでリスナーグループできました!

 門徒の皆様こんばんわ!・・・・じゃないや、全国推定一億人のかるらじファンの皆様、おはようございます。Carmen's Radio Station「かるらじ」で構成をやります鯉太郎です。プロフィールでは「構成作家」とですが、それほどの生産性はありません、あしからず。

 さてさて、「かるらじ」の放送時間や企画など色々なご案内をさせていただくためにリスナーグループを作成しました。

 でもね・・・SLのグループ枠って限られてるし、「かるらじ」なんかのグループに入ってらんないよっ!っという芸幅の広い方もいらっしゃるでしょう。
 そこで、当「かるらじ」では、グループ枠に関係なく、通知を受け取れる「o-matic」というシステムを使ってグループを作成しました。Floor the Passionや、Winky's Gesture Shopで使われているものです。

 加入は誰でもすぐにできます。CBSサテライトスタジオのあるBou'sBar meetsCと、Carmen'sにSSのようなベンダーが設置されています。これをポチっと1クリックでOKです。
 これで、以降通知がIMで送られてくるようになります。

o-maticでリスナーグループできました!             o-maticでリスナーグループできました!
<Bou'sBar meetsCのベンダー> <Carmen'sのベンダー>
      ※形は違いますが機能は一緒です

 是非是非入ってくださいね!一緒に番組を盛り上げましょう!!



同じカテゴリー(かるらじ)の記事画像
らてぽんのワンコで悪いか!第2回「D-LABさん」
24:30~ かるらじ!3回目っ
とものこんなの見つけちゃった(σ・ω・)σYO♪ NO.1
第1回放送の様子
第1回おたよりテーマは・・・
らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
同じカテゴリー(かるらじ)の記事
 らてぽんのワンコで悪いか!第2回「D-LABさん」 (2009-12-19 22:46)
 24:30~ かるらじ!3回目っ (2009-12-18 22:01)
 第2回放送日程とおたよりテーマはこちら! (2009-12-17 01:25)
 とものこんなの見つけちゃった(σ・ω・)σYO♪ NO.1 (2009-12-13 00:54)
 第1回放送の様子 (2009-12-12 16:08)
 第1回おたよりテーマは・・・ (2009-12-08 11:39)

Posted by カルラジ! at 08:24│Comments(0)かるらじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。