ソラマメブログ › かるらじ! › かるらじ › らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」

2009年12月06日

らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」


らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」

こんばんはー∪・ω・∪ノ アシスタントDJのらてです。
先日はプレ放送に、たくさんのお客さまが来てくださいましたface02
どうもありがとうございます^^


さて、ワタクシらてが担当しますコーナー
「らてぽんのワンコで悪いか!」では、色々なタイニーとか、
動物系グッズとかを紹介しちゃおうなコーナーですface05

今回は、「きぐるみわんこ」で有名な 「ばけもの屋さん」にて
新作icon12きぐるみわんこが発売されましたので
お店や新作など紹介しますね。

行ってきましたお店はこちら
 ↓          ↓  

新作が先行発売されている人魚神殿SIMのお店です。

らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
おや?小さなわんこがいますね(笑)



らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
有名なきぐるみわんこのコーナーや



らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
おなじく有名なこわんこコーナーもあります。(あれ?ここにも小さなわんこ?)


らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
さてこちらがicon12新作icon12「ラブラドール」のきぐるみわんこですface02
新作セールで今週日曜(12月6日)の24:00までL$400だそうです!
購入を検討の方はお急ぎくださいねー(>▽<;; 
(わんこAOも必要ですので、ない方はお買い求めくださいね(少々お値段がします^^;)



らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
こんな感じで、ラブラドールに変身してまったり・・・・icon01


らてぽんのワンコで悪いか!「ばけもの屋&新作きぐるみわんこ」
小さなわんこでもまったり・・・(ちょっとお行儀悪いですicon10


今後もこんな感じで紹介をしていけたらいいなあと思います^^

そして、来週金曜深夜は、いよいよ第一回目の放送です!
まだまだ慣れませんがicon11楽しくやっていこうと思いますー(*⌒▽⌒*)ノ♪




同じカテゴリー(かるらじ)の記事画像
らてぽんのワンコで悪いか!第2回「D-LABさん」
24:30~ かるらじ!3回目っ
とものこんなの見つけちゃった(σ・ω・)σYO♪ NO.1
第1回放送の様子
第1回おたよりテーマは・・・
かるらじ!プレ放送の様子
同じカテゴリー(かるらじ)の記事
 らてぽんのワンコで悪いか!第2回「D-LABさん」 (2009-12-19 22:46)
 24:30~ かるらじ!3回目っ (2009-12-18 22:01)
 第2回放送日程とおたよりテーマはこちら! (2009-12-17 01:25)
 とものこんなの見つけちゃった(σ・ω・)σYO♪ NO.1 (2009-12-13 00:54)
 第1回放送の様子 (2009-12-12 16:08)
 第1回おたよりテーマは・・・ (2009-12-08 11:39)

Posted by カルラジ! at 01:54│Comments(0)かるらじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。